ホームサイトのご利用にあたって

サイトのご利用にあたって

民間総合調停センターのサイトのご利用に関する情報を紹介しております。

このホームページについて

当ホームページについて
当ホームページ(http://minkanchotei.or.jp/)(以下「当サイト」といいます。)は、ADR(裁判外紛争解決手続)に関わる情報を掲載しています。

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、当センターは、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、当サイトの記事は、予告なしに変更又は削除する場合があります。
著作権
当サイトに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は、著作権保護の対象となっています。当サイトの内容は、写真・イラスト及び無断転載を禁じる旨の注記がある記事を除き、著作権法上認められている利用を行うことができます。

また、当サイトの内容について、当センターに無断で改変を行うことはできません。
リンク設定
当サイトへのリンク設定は、原則として自由です。ただし、次の点にご留意ください。
  • リンク設定をする場合には、当社と特定の関係があると誤解を受けるような何らかのコメントを付加しないでください。
  • 当サイトのトップページ(http://minkanchotei.or.jp/)へリンクを設定する場合を除き、当サイトへのリンクであることを明記してください。
推奨環境
〇ブラウザについて
当サイトを問題なく閲覧可能なブラウザは以下の通りです。
Mozilla FireFox
Google Chrome
Safari(Mac OS版)

〇JavaScriptについて
当サイトでは、JavaScriptを使用しております。ページを正常に閲覧するためにはJavaScriptを有効にされることをお勧めいたします。

〇スタイルシート(CSS)について
当サイトでは、スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。ページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にされることをお勧めいたします。
プラグイン
当サイトを問題なく閲覧していただくには以下のプラグインが必要となります。